bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 17:28:17 ウサギたち、大寒波の食糧難で肉食系に、共食いやオオヤマネコまで捕食

ウサギたち、大寒波の食糧難で肉食系に、共食いやオオヤマネコまで捕食

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/17(木) 11:10:06.02 ID:w1ZJUz1c0.net   もふもふでかわいらしくペットとしても人気のウサギ。一般に草食と考えられているウサギの仲間が、実は肉を食べ、 ときには共食いまですることを知っていただろうか? ウサギが「肉食系」で...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 16:28:12 ゆりかもめの防潮扉にバンクシー か

ゆりかもめの防潮扉にバンクシー か

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/17(木) 15:06:43.15 ID:w4DVj7Hl0   正体不明のあのアーティストの作品か。 FNNのカメラが、回収作業の一部始終をとらえていた。 かばんを持って傘をさしたネズミの絵。 この絵は、ゆりかもめの日の出駅前にある、東京都が所有す...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 15:18:34

「タカアンドトシ」がテレビで消えかかってる理由

1:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 05:26:23.20 ID:kmxdr5cn0.net なに? 2:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 05:26:47.23 ID:hCs48WJua.net 北海道ローカルタレントになってるぞ 3:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 05:26:55.67 ID:ntLb7WRsa.net タカ無能定期

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 14:18:02 【超報】芦田愛菜の投球フォームwwwrwwwrwwwrwwwrwww

【超報】芦田愛菜の投球フォームwwwrwwwrwwwrwwwrwww

1:風吹けば名無し:2019/01/17(木) 09:00:07.24 ID:p+0kJRE50.net

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 12:38:28 通信ケーブル(1500円)←これ何で持ってる奴少なかったの?

通信ケーブル(1500円)←これ何で持ってる奴少なかったの?

1:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 18:37:03.38 ID:twjGZ15w0.net 余裕で買えるやん 2:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 18:37:28.02 ID:NV7lmaLjM.net おれは持ってた 3:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 18:37:47.58 ID:LOexsnLrM.net あれ砂入るよな

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 11:38:16

(´・ω・`)←基本飽きられやすいネット界隈で20年以上生きている豪傑

1:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 18:59:56.75 ID:OyyeLg9Za.net (´・ω・`) 3:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 19:00:41.00 ID:OLDGmhS90.net 目鼻の穴論争まだ決着ついてないよな 5:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 19:01:28.20 ID:EhSYTLEYa.net ギコ猫とか...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 10:28:19 【悲報】イスラエル人「タコまっず!!日本人はこんなの食ってんのかよ!」

【悲報】イスラエル人「タコまっず!!日本人はこんなの食ってんのかよ!」

1:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 09:25:45.79 ID:hOTMunQba.net 2:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 09:26:20.78 ID:yXfvKIIz0.net はい迫害 5:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 09:27:43.94 ID:C8Y6FDX10.net はい聖戦

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 09:18:22 【悲報】俺の彼女のカメラの構え方がおかしい

【悲報】俺の彼女のカメラの構え方がおかしい

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/16(水) 17:58:05.728 ID:+/rR1UPV0.net どうしてこうなった

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 07:38:37

夫(年収400万)と性格が合わず性格の不一致で離婚したい。一歳と二歳の子供達も私(年収600万)が引き取り養育費だけ頂きたいけど可能?

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/14(月) 22:35:21.630 ID:L4dfLjDBd.net 性格が合わないというだけで私が子供達の親権も取って引き取ることは可能ですか? 慰謝料は不要なので夫には今後の養育費だけ頂きたい 2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送り...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 06:08:14

なんで日本人って議論が下手くそなんだろう?

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/14(月) 23:46:38.805 ID:9vznxdh3M.net 頭が悪いから? 2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/14(月) 23:47:02.722 ID:QrZv59SX0.net というと? 3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 01:48:04 謎の卵の画像がインスタで史上最多の4300万いいねに その理由は?

謎の卵の画像がインスタで史上最多の4300万いいねに その理由は?

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/16(水) 10:37:00.10 ID:sflMz1MR0   1月5日にInstagramに投稿された茶色い卵の画像が今話題になっている。茶色い卵が立っているのこの画像が 何故か現時点(2019年1月16日 10時)までに4300万いいねされるという大拡散。 投稿者...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-17 00:48:22 高知県須崎市のゆるキャラ「ちぃたん☆」 過激動画で観光大使をクビに

高知県須崎市のゆるキャラ「ちぃたん☆」 過激動画で観光大使をクビに

1: :2019/01/16(水) 12:00:06.04 ID:rqJ9stZj0.net   高知県須崎市が、昨年1月に観光大使に委嘱したカワウソのキャラクター「ちぃたん☆」を17日をもって“解任”することが分かった。   https://www.yomiuri.co.jp/economy/20190116-OYT1T50050.html 問題の動画...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 23:48:04

J-POP界の新星・Aimer(アイマール)さんがまったく作曲をしていないという事実

1:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 04:45:36.07 ID:01crI4z10.net ただ歌ってるだけという事実 なんかがっかりする 2:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 04:46:16.98 ID:4avAEe9o0.net アイムーやぞ 3:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 04:46:52.64 ID:9FvxVU0X0.net ...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 22:48:15

3DS『とびだせ どうぶつの森』を3,500時間以上プレイする87歳のおばあちゃん現る―4年間ほぼ毎日プレイ

1:朝一から閉店までφ ★:2019/01/15(火) 19:35:17.07 ID:CAP_USER.net ゲーム文化 カルチャー 2019.1.15 Tue 16:30 ゲームデザイナーのPaul Hubansさんは、自身の祖母が87歳にしてニンテンドー3DS『とびだせ どうぶつの森』のヘビープレイヤーであることを明らかにし...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 21:48:18 神木隆之介、有村架純とほぼ同じ身長であることを隠さない姿勢に称賛の声

神木隆之介、有村架純とほぼ同じ身長であることを隠さない姿勢に称賛の声

1:muffin ★:2019/01/16(水) 14:19:20.08 ID:+BZGOMlk9.net https://asajo.jp/excerpt/65654 2019/01/16 10:15 2月15日公開の映画「フォルトゥナの瞳」で、「死を目前にした人の身体が透けて見える」という特殊な能力を持つ木山慎一郎を演じる神木隆之介。お相手役は...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 20:48:44

「ガーン!」 古市憲寿氏 芥川賞逃す

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/16(水) 18:56:28.09 ID:u1EG/Omc0 第160回芥川賞、直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が16日、東京・築地の料亭「新喜楽」で 開かれ、芥川賞には上田岳弘氏の「ニムロッド」と町屋良平氏の「1R1分34秒」の作品が選ばれた。 ...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 19:48:39

長男の腹を掃除機で吸引 35歳の父親を逮捕

1:すらいむ ★:2019/01/16(水) 12:42:32.98 ID:fd83qaKf9.net 長男の腹を掃除機で吸引 35歳の父親を逮捕  小学生の長男の腹を掃除機で吸引してけがをさせたとして、青森県八戸市に住む35歳の父親が逮捕されました。  傷害の疑いで逮捕された35歳の土木工事業の男...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 18:48:40

警備業界に激震、Amazon Alexaに監視機能が追加、異常検知でフル武装のガチムチ傭兵が突入

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/16(水) 12:29:27.98 ID:efqsf7iH0.net Amazon(アマゾン)のAIアシスタント「Alexa」はEchoシリーズなどで体験されている方も多いと思いますが、 先月からまず一部のユーザー向けに、自宅の監視機能「Alexa Guard」が配信されています...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 17:48:50

飯食ってすぐ歯磨きするやつの口腔内は逆に不潔だと判明

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/15(火) 20:48:15.50 ID:zQdDsOpc0.net  しばらく行かない間に常識が変わるといえば、歯科医院もそうだ。虫歯にならなければ歯科医院に行かないという人もまだまだ多いだろうが、 海老沢歯科医院の海老沢聡院長によれば、日本人の...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 16:48:40

「爆発物などで警察署を襲撃する」 襲撃予告女性(57・無職)を逮捕

1:水星虫 ★ :2019/01/16(水) 09:36:33.54 ID:itp6w4ow9.net 警察署に襲撃予告 57歳女逮捕 http://www3.nhk.or.jp/lnews/hiroshima/20190116/4000003403.html ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を インターネットの掲示板に「爆発物など...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 15:48:42

ガソリンに水混入、給油した救急車が止まる 愛知のGS その数延べ200台

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/16(水) 14:47:39.30 ID:McQbFyZK0.net 石油元売り大手「JXTGエネルギー」(本社・東京都)は15日、愛知県尾張旭市のガソリンスタンドで、販売したレギュラーガソリンに 水分が混入した可能性があると発表した。延べ200台...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 14:49:00

仕事場以外の人間には完全な別人としで接してるけど同じような奴いる?

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/14(月) 23:50:37.353 ID:DQNbRLHZp.net バレないように携帯も二台持ちtwitterのアカウントも作ってフォロワー購入してるからフォロワーも三千人以上いる 偽装免許証と名刺も作ってる 2:以下、?ちゃんねるからVIP...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 12:52:28 悲報NARUTOのサスケさん 海外のツイッター組に遊ばれる

悲報NARUTOのサスケさん 海外のツイッター組に遊ばれる

1:風吹けば名無し:2019/01/16(水) 06:04:37.48 ID:4V84ft/B0.net こういう画像が量産されている模様

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 11:38:04

引っ越しマニアの俺がこれまで住んできた街の感想をただ書いて行くだけのスレ

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/14(月) 20:11:22.688 ID:ke+CX5sjx.net とりあえず住んでいた街一覧 【東京】 ・秋葉原 ・阿佐ヶ谷 ・高円寺 ・中野 ・市ヶ谷 ・御茶ノ水 ・大井町 ・大森 ・江古田 【埼玉】 ・川越 【千葉】 ・...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 10:28:05

なんJ民「宅建は誰でも取れる」←合格率15%

1:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 16:22:08.43 ID:oJ1OXEg+0.net ウソつくのも大概にせえよ 2:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 16:22:17.99 ID:oJ1OXEg+0.net ほんま性格悪いわお前ら 3: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2019/01/15(火) 16:22:20.81 ID:11XuaAgr0...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 09:18:13

職場にめっちゃ屁こく女の子がおるんやがどうしたらええ

1:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 16:10:20.10 ID:mNrkr/jq0.net マジで臭い 2:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 16:10:51.62 ID:NERl1jWkd.net お前が栓してやるんやで 4:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 16:11:06.41 ID:XF+t9sb4d.net 音するの?

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 07:38:12

トンカツ(攻2000)「合体だ!」味噌汁(攻800)「おう!」ご飯(攻1000)「俺も忘れちゃ困るぜ」

1:名無しさん@おーぷん:00:16:11 ZWy トンカツ定食(攻3500)「究極合体トンカツていs」 味噌ダレ「俺も仲間にいれてくれよ(ニチャァ)」 味噌カツ定食(攻100)「うわああああああああああああ」 2:名無しさん@おーぷん:00:16:22 ZWy しゃーない 3:名無しさん@おー...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 06:08:50 スパイダーマン新作のPV公開!!!!!!!1

スパイダーマン新作のPV公開!!!!!!!1

1:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 23:46:31.92 ID:yVHdHyy+0.net 誰やこのアイアンマンとソー足したようなやつ… 映画『スパイダーマン』公式@SpidermanfilmJP

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 02:28:13

“赤ちゃん売買グループ”逮捕 へその緒ついた子も

1:ばーど ★:2019/01/15(火) 21:30:34.08 ID:qAwA6mwk9.net 中国で逮捕された人身売買グループ。 被害者には、へその緒がついた赤ちゃんも含まれていた。 中国・湖北省の高速道路で、警察に止められた1台の車。 後部座席に座る男が抱いていたのは、毛布にくるまれ...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 01:28:50 【訃報】ジョニーさん(69)死去 国内最高齢のチンパンジー

【訃報】ジョニーさん(69)死去 国内最高齢のチンパンジー

1: :2019/01/15(火) 22:05:27.43 ID:JrZ36WeR0.net   国内最高齢の神戸市立王子動物園の雄チンパンジー「ジョニー」が息を引き取った。 動物園が15日発表した。 チンパンジーの平均寿命は40~50歳程度とされるが、推定69歳。動物園では64年間、来園者に...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-16 00:28:00

月面で綿花の発芽に成功 探査機の実験で 中国メディア

1:みつを ★:2019/01/15(火) 16:28:15.92 ID:FrzhW87g9.net https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190115/k10011778451000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005 月面で綿花の発芽に成功 探査機の実験で 中国メディア 2019年1月15日 16時08分 月の裏側で...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 23:28:03

チェチェン共和国、同性愛者2人を公開拷問処刑

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/15(火) 12:46:47.63 ID:e6wva2/00.net ロシアの性的少数者(LGBT)支援団体は14日、同国のチェチェン(Chechnya)共和国で 昨年12月から同性愛者の男女に対する迫害が再び横行し、約40人が拘束され、少なくとも 2人が拷問を受け死...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 22:28:31 ミヤネ屋で宮根誠司の顔が話題に 「医者に縫われたら結果的に整形になった」

ミヤネ屋で宮根誠司の顔が話題に 「医者に縫われたら結果的に整形になった」

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/15(火) 17:40:56.79 ID:iz7fK6kd0   2019年1月15日に放送した『情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)』にてMCの宮根誠司さんの顔がいつもと違うと話題になっていた。 宮根さんの目が二重クッキリになっておりまるで整形したかのよ...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 21:18:20 子ども3人が死亡、庭に放置の冷凍庫に閉じ込められ

子ども3人が死亡、庭に放置の冷凍庫に閉じ込められ

1:みつを ★:2019/01/15(火) 17:35:40.21 ID:jNw5rERU9.net https://www.cnn.co.jp/usa/35131277.html 子ども3人が死亡、庭に放置の冷凍庫に閉じ込められ 2019.01.15 Tue posted at 17:08 JST (CNN) 米フロリダ州北部の町で13日、庭に放置されていたチェス...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 20:18:43 「まるでジブリの世界だ」で押し寄せる来訪者に困り果てる

「まるでジブリの世界だ」で押し寄せる来訪者に困り果てる

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/14(月) 11:31:12.06 ID:ZfmYrQGK0   「まるでジブリの世界」インスタ映えで人気沸騰も... 渋滞トラブルで地元は渋い顔「観光地ではありません」 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190114-04253789-jtown ※全文はソース...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 19:18:59

カリフォルニア最大の電力会社が破産、史上最悪の山火事の火元の疑いで

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/15(火) 11:08:11.18 ID:e6wva2/00.net 米カリフォルニア州の公益事業会社PG&Eは、連邦破産法の適用を申請することを明らかにした。 州内で起きた山火事に関連し同社が負担する債務は300億ドル(約3兆2400億円)を上回る可能性...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 18:18:40 生徒の行動全てを記録する「スマート制服」開発 ずる休みや買い食いまで監視 中国

生徒の行動全てを記録する「スマート制服」開発 ずる休みや買い食いまで監視 中国

1:ニライカナイφ ★:2019/01/15(火) 03:55:49.33 ID:AjUJFo9R9.net ◆中国の学校で「スマート制服」、悪ふざけや無断欠席を許さず GPSシステムを利用するコンピューター・チップが内蔵された学校制服が、中国で開発されつつある。 校内における生徒の全行動だけ...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 17:18:50 マクドナルドでポテトを出すのが遅いとブチギレ 激アツコーヒーを16歳少女アルバイトの顔にブチまける

マクドナルドでポテトを出すのが遅いとブチギレ 激アツコーヒーを16歳少女アルバイトの顔にブチまける

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/14(月) 19:35:49.12 ID:Lf79Ufov0   アメリカのマクドナルドのドライブスルーで、客がアルバイト店員に激アツなコーヒーをぶっかけるという事件が起きた。 マクドナルドのドライブスルーで男性客がLサイズのフライドポテトを注文...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 16:10:57

【悲報】男のアニソン歌手、絶滅する

1:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 12:28:00.91 ID:5Vh3Dcfpa.net 悲しいなあ 2:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 12:28:19.46 ID:Opp9Akdzd.net 女は? 4:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 12:28:51.76 ID:kQCx2s6Ta.net >>2 ClariS

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 12:38:29

親父が100万する車買ったんだけどさ全然掃除しねーのよ

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/14(月) 18:54:57.579 ID:wa8SId6Xx.net 洗車なんて月一くらいしかしてねぇのよ 本当宝の持ち腐れだよなありえん バカが高いもの買うとこうなるんだなぁって 2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 11:38:04

「主人公は最初は雑魚ですが話が進むにつれて最強クラスのキャラになります」ワイ「ええやん」

1:風吹けば名無し:2019/01/14(月) 20:33:55.27 ID:oJJ7XwsZ0.net 「主人公が最初からチートな能力を持っていて作中最強のキャラになっています」 ワイ「はあああああ~~~~………(クソデカため息)」 なんも面白くないでしょそんなの 2:風吹けば名無し:2019/01/14(...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 10:28:36 ここ5年って襟足を詰める髪型が流行ってるけど

ここ5年って襟足を詰める髪型が流行ってるけど

1:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:08:40.08 ID:V/xYSzI30.net 10年前は襟足伸ばす髪型が流行ってたんやんな アレダサいやろ またブームはいつか来るんか? 2:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:08:56.79 ID:6wWU/fZ90.net 詰める? 4:風吹けば名無し:2019/0...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 09:18:39

英語とかいう文字と発音が一致しない言語

1:名無しさん@おーぷん:19/01/15 00:30 CfH alcohol←どう見てもアルコホールやんけ 2:名無しさん@おーぷん:19/01/15 00:31 9uH queue←キュー !?!???!? 4:名無しさん@おーぷん:19/01/15 00:32 CfH >>2 クエウエー

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 07:38:24

【悲報】ワイ、ガチのタナトフォビア(死恐怖症)に陥る

1:名無しさん@おーぷん:2019/01/14(月)18:17:10 EO4 死んだ後何もかも無になると思うと不安で精神状態ヤバなる 永遠がほしい 2:名無しさん@おーぷん:2019/01/14(月)18:17:43 nkE 死んだ後は天国に行くで 憧れのあの人あのキャラもおる なんでも自分の思い通りに...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 06:08:55

息臭いやつってなんて注意したらいいの?

1:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:48:07.77 ID:v1DIKxPJ0.net 顔合ったとき思わずくっさって言っても治らんし そいつもうすぐ就活やからやばいと思うねん 3:風吹けば名無し:2019/01/15(火) 00:48:46.81 ID:v1DIKxPJ0.net そいつが通ると臭気の道ができる 5:風...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 01:38:49

深海魚「リュウグウノツカイ」を捕獲…舞鶴沖で 専門家「今年、多いんです」

1:窓際政策秘書改め窓際被告 ★:2019/01/14(月) 20:48:04.77 ID:pJXSeRwo9.net 舞鶴沖で深海魚「リュウグウノツカイ」を捕獲  14日午前6時すぎ、京都府舞鶴市の沖合で体長4メートル弱の 深海魚が捕獲されました。  「リュウグウノツカイ」という普段は海底...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-15 00:38:54 シャンプーで女児が早熟することが判明!

シャンプーで女児が早熟することが判明!

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/14(月) 20:23:30.68 ID:BtYwoxIW0.net 石けんやシャンプー、歯磨き粉などの身近な日用品に含まれる化学物質への曝露が、 女児の思春期早発と関連する可能性があることが、米カリフォルニア大学バークレー校のKim Harley氏らによる...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-14 23:38:46 重さ680キロの巨大カバ像盗難 「巨大すぎてスクラップも売却も簡単にはできない」 誰が何のため?

重さ680キロの巨大カバ像盗難 「巨大すぎてスクラップも売却も簡単にはできない」 誰が何のため?

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/14(月) 16:15:34.65 ID:YNbJsXn00   重さ680キロの巨大カバ像盗難、情報提供呼びかけ 英庭園 (CNN) 英イングランドで庭園に展示されていた巨大なカバのブロンズ像が盗まれる事件があり、 警察が一般からの情報提供...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-14 22:38:17 ドラッグ欲しさに13年間も娘を売り続けた母親 娘は15歳までバイヤーから性的暴行を受ける

ドラッグ欲しさに13年間も娘を売り続けた母親 娘は15歳までバイヤーから性的暴行を受ける

1:名無しさん@涙目です。:2019/01/14(月) 18:55:00.29 ID:YNbJsXn00   薬物欲しさに13年間も娘を売り続けた母親(米) 我が子を平気で他人に売る親のニュースが報じられるたび、胸を痛める人も多いだろう。このほど米フロリダ州で、 金や薬欲しさに娘を売り続けて...

【2ch】コピペ情報局 | 2019-01-14 21:38:13 夫の胸などを刃渡り20センチの包丁でさして殺害しようとした疑い 20歳の女を逮捕

夫の胸などを刃渡り20センチの包丁でさして殺害しようとした疑い 20歳の女を逮捕

1:ばーど ★:2019/01/14(月) 08:16:15.47 ID:gTw5iuVl9.net 青森県八戸市で夫の胸などを包丁で刺して殺害しようとしたとして、20歳の女が逮捕されました。 警察によりますと、八戸市の飲食店店員・蓼内南容疑者は13日午前6時半ごろ、同居している20代の夫の胸などを刃...

外為ジャパン

注目記事!

おーるじゃんる | 2019-01-13 09:00:25

反捕鯨シー・シェパード、日本で感覚麻痺か?カリフォルニア湾で漁師達に反撃喰らいボコボコにされるwww

大艦巨砲主義! | 2019-01-15 03:05:09

フランス・マクロン大統領「国民の怒りを解決策に変えたい」 

【2ch】ニュー速クオリティ | 2019-01-14 02:40:28

【画像】俺が作ったビックリするほど美味い夜食いくら出せる?

【2ch】ニュー速クオリティ | 2019-01-14 11:20:33

尾田栄一郎「ワンピースの最終回はもう決まっている(ドン!」

U-1速報 | 2019-01-12 09:32:37

玉城デニーが批判した珊瑚移転騒動がデニーの妨害が原因だと判明 露骨すぎるマッチポンプだ

おーるじゃんる | 2019-01-14 17:00:10

【悲報】韓国の野党、気づく「年頭会見で日本を不必要に刺激したのでは? 韓国経済には計り知れない打撃となる」

U-1速報 | 2019-01-16 22:48:28

日本の強硬姿勢に反発した韓国が自ら墓穴を掘る自爆展開が発生 国際会議を開催して日本を叩く

大艦巨砲主義! | 2019-01-10 01:05:25

道民だが中国人に山売ってくれって言われて悩んでる

U-1速報 | 2019-01-11 20:32:39

「韓国人の日本入国を制限するべきだ」と自民党会合で制裁要求が相次ぐ 日本企業の韓国撤退も検討すべき

U-1速報 | 2019-01-11 07:32:28

この2ヶ月で韓国の経常収支が壊滅的なダメージを負ったと判明 順調に黒字幅が激減中

おーるじゃんる | 2019-01-16 13:00:41

韓国人5000人以上が日本への密輸に加担、密輸ボスが逮捕「日本は緩く簡単」罰金3683億円または労役1000日

マネーニュース2ch | 2019-01-14 09:00:55

23歳で貯金が7600万円あるんやけどどうすればええんや

逆アクセスランキング

当サイトについて

まとめサイトをまとめたアンテナサイトです
URL
http://sanjigenews.jp/
RSS
http://sanjigenews.jp/index.rdf
お問い合わせはコチラ
相互RSS相互LINK募集中

注目記事!

日刊やきう速報@なんJ | 2019-01-13 13:00:31

西武黄金期メンバーの最終所属球団wwww

市況かぶ全力2階建 | 2019-01-17 16:57:39

永守重信の日本電産が6年ぶりの下方修正、世界経済の変調を見据えて越冬モードに

Samurai GOAL | 2019-01-15 14:03:38

韓国代表FWソン・フンミン、トットナムサポーターから人種差別被害か クラブが調査へ

VIPPERな俺 | 2019-01-10 20:00:54

トム・ブラウンのネタで打線組んだ

Samurai GOAL | 2019-01-17 15:03:11

<中島翔哉>カタール移籍説が急浮上!「金銭面でポルティモネンセと合意」とも

WorldFootballNews | 2019-01-15 20:00:26

◆Gif小ネタ◆両足タックルとバックチャージをぶっ倒して突き進むエデン・アザールさん半端ない

WorldFootballNews | 2019-01-17 04:28:29

◆伊S杯◆ユーベxミラン ユーベ、ロナウドのゴールを守りきり優勝!

WorldFootballNews | 2019-01-10 13:45:10

◆画像◆レアル・マドリーのファニーヘアDFオドリオソラくんは動物好きのナイスガイ

WorldFootballNews | 2019-01-10 21:53:34

◆アジア杯◆A組2節 バーレーン×タイ タイ、チャナティップのゴールで今大会初勝利!

日刊やきう速報@なんJ | 2019-01-17 11:00:21

全盛期ダルビッシュってヤバかったよな